第2回ファミリーキャンプ in竜洋海洋公園キャンプ場

b0083431_22341144.jpg

梅雨なので天候が心配でしたがお天気にも恵まれ楽しいキャンプになりました。
b0083431_2236054.jpg

とても設備の整ったキャンプ場で公園もあり娘も楽しんでました。
わなげ大会ではシャボン玉をゲット。
お隣のサイトの兄妹とすぐに友達になり、始終遊んでもらい、私たちの元へ帰ってきたのはごはんの時だけ。一口食べてはキックボードで公園へ行ってしまい、戻ってもすぐにお友達のところへ。。
お友達とキックボードでキャンプ場内を一周して帰ってきたときにはビックリでした。
b0083431_22422828.jpg

朝ごはんはパンケーキ、ソーセージ、スクランブルエッグ、ヨーグルトなど。

娘さん、朝起きた瞬間おはよーではなく、お兄ちゃんは?でした。
すぐにお隣に遊びに行っちゃいました。
こんな時、やっぱり兄弟がいたら楽しいだろうなってすごーく思いました。

今回は海の近くだったので景色は楽しめなかったけど、設備が充実していたし、虫がいなかったので私と娘にとっては最高でした^^;

次回キャンプは8月の予定。

今からワクワクする~♪
[PR]
by happyuyu | 2013-06-17 22:48 | キャンプ