人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンな日

イタリアンな日_b0083431_2215616.jpg

夫は飲み会のためひとりのごはんです。
金曜日ってなんだかパスタが食べたくなるんです。今日はワインがありません・・・(悲)
おビールでお疲れ様ディナー♪
ほうれん草とベーコンのパスタを作り、ミニトマトを入れてみました。見た目がかわいいですよね。
ごぼうのオリーブオイル炒め、とっても美味しい~♪塩こしょうでお味をつけただけなのですが、ごぼうを本来のお味を楽しむことができました。ごぼうってこんなに美味しかったのですね・・お塩が美味しいから??

お献立
・ほうれん草とベーコンのパスタ
・ごぼうのオリーブオイル炒め
・チーズ フランス産 ブライデル

イタリアンな日_b0083431_22155422.jpg器・・・益子
もえぎ
で購入したもの。作家さん忘れてしまいました。お気に入りのひとつです。








明日からGWですね。私は1.2日はお仕事ですが、yosshiは9日連続お休みです。
うらやましい~。。。今日はかなり飲んで帰ってくること間違いなし!!
みなさん良い休日をお過ごしくださいませ~♪














イタリアンな日_b0083431_22245120.jpg

オリーブオイル ラ・スピネタ エクストラバージンオイル
お塩 カマルグ産 ミネラルがとっても豊富。 ラベルが何だか素敵♪
最高級ともいえる『ベルルドセル』頂いてみたいです。↑は違います。。
by happyuyu | 2006-04-28 22:32 | 料理