人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまってしまいました・・

5日間のお休みも終わり、普段の生活が始まりました。あっという間に過ぎてしまいリフレッシュできたのかな~と微妙な感じです。1ヶ月くらい海外のでも行ってのんびりしたいな~♪
今日はお仕事も大忙し、今週は残業が続きそうな予感。。
いけないいけない愚痴ばっかりになってしまいました。。楽しいこと考えないと!毎日楽しく楽しく♪♪

はじまってしまいました・・_b0083431_22352483.jpg
我が家のカレーは鶏肉を使用しますが本日は牛挽肉を使用。ほうれん草をたっぷりいれお野菜は細かく刻みました。チーズがとろっとろで美味し~♪

はじまってしまいました・・_b0083431_2240624.jpgこちらの器は先日笠間で購入した栗原典子さんの作品です。形がとっても気に入ってます。緑が栄えますよ~♪
お献立
・ほうれん草カレー
・根菜きんぴら
by happyuyu | 2006-05-08 22:44 | 料理