人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケチャップごはん 目玉焼きのっけ!!

いつものごとくあっという間の週末が終わってしまいました。土曜日は夫の同期の友人宅へ遊びに行きました。赤ちゃんお披露目会でした。超~かわいいの♪抱っこしすぎて、本日腕筋肉痛・・・(歳感じてます・・・)今回のメンバーは夫婦4組(歳が近い)お酒好き仲間です。またまたかなりのお酒量☆そして笑いまくりの一日でした♪
次回は嫁の集いを計画中!!楽しみ~♪

さて、今日は久々ケチャップごはんを作りました。KAGOMEケチャップを使いきったのでヘインツに変えてみましたが、中々美味しかったです!!目玉焼きは、焼きすぎてしまい納得いかず・・・
ケチャップごはん 目玉焼きのっけ!!_b0083431_22241734.jpg

お献立
・ケチャップごはん 目玉焼きのっけ
・ほうれん草サラダ カリカリベーコン・パルメザンチーズのっけ
・鶏とニラの中華スープ
by happyuyu | 2006-06-05 22:31 | 料理