箱根散策 その② ~カフェ&パン屋さん~

b0083431_22184648.jpg

ランチ後は日帰り温泉に入り、骨董屋さんやお土産屋さんをまわりながら箱根をドライブしました。散策恒例のカフェ探し!!0460cafeとても雰囲気の良いカフェ発見。店内はジャズが流れ、とても落ち着いた雰囲気でした。何時間でも長居できちゃいそう。夫なんて運転に疲れたせいか一瞬ガクッって落ちてました・・・(笑)
私は、ランチで食べれなかったケーキを頂きました。こちらのレアチョコケーキ、中にナッツが入っていて美味しい~♪たとえるならTopsのチョコケーキのスポンジがないバージョンという感じです。お店の方も笑顔が素敵な奥様でした~!!
b0083431_22343031.jpg

帰りがてら渡邊ベーカリーに寄って着ました。こちらはオリジナルのパン(温泉玉子パン・梅干しあんぱんなど・・)が豊富です。我が家はデニッシュパン・食パン・温泉パンを購入して帰りました~。
b0083431_22375546.jpg

今朝はデニッシュパンを頂きました。私が想像していたのはバター風味の何十にも層にもなっているようなデニッシュ!!ちょっと想像とは違ったかな・・・・

日帰りの箱根散策でしたがとっても満喫した1日でした~♪
まだまだ行ってみたいお店がたっくさ~ありま~す!!
[PR]
by happyuyu | 2006-07-18 22:48 | おでかけ