人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省2日目

早起きしてゴルフの打ちっぱなしに行きました。
帰省してまで打ちっぱなし??ゴルフの用意も海水浴の用意も全てしてきました。
恐ろしすぎる夫・・・年2回の帰省なのにのんびりしなよと思いますが駄目みたいです^^

見てくださいこちら・・・
打ちっぱなしなのにネットが無いんですよ~。コースにいるような感じです。
下手だけど気分は最高です!!
もっと驚くのは、1日打ち放題なんと1200円ですよ!!!ありえない~!!
帰省2日目_b0083431_22201517.jpg


お昼はゴルフ場近くのまなぶ家へ行きました。こちらは夫も初めてのうどん屋さんです。
セルフでした。麺がとっても美味しかったです。夫も気に入っていたようです。
夫がセルフした肉うどん、ねぎさんたっぷり~!もちろんおにぎりもおでんも頂いてました。
帰省2日目_b0083431_22313525.jpg

私がセルフしたぶっかけうどん、 250円!!驚きの安さです!!
帰省2日目_b0083431_22323859.jpg

食後は、鳴門グランドホテルの日帰り温泉に行きました。毎年年末に訪れるといつも混雑していますが今回は大丈夫でした。ひとり露天風呂貸切状態、海を眺めながらゆっくりと時間を過ごしました。

夕食は帰省の際必ず訪れるステーキハウスオリエンタルで頂きました。
義父も毎回楽しみにしています。
見てくださこの肉厚!!美味しかった~♪
夫も私もここにステーキが一番大好きです!!
帰省2日目_b0083431_22394720.jpg


この日、夜中3時に起きて石川金沢へと出発しました。
まだまだハードな日々続きます^^
by happyuyu | 2006-08-17 22:45 |