初めてのオフ会♪

ブログで仲良くさせて頂いているミズタマ。さんとの初オフ会♪
ブログのお仲間とお会いするのは初めてのこと。朝から緊張・・・仕事も手に付かず定時ピッタリに切り上げ自由が丘へ向かいました。お店はミズタマさんがセレクトしてくれたタイ料理のお店バンコクキッチンです。
初めてとは思えないほどたくさんおしゃべりしちゃいました。。ミズタマさんはとってもお話上手な方で、私の話をたくさん聞いてくださいました。
私たちの共通点は、妻A型、夫B型なのですが、ミズタマ。さんは私とは同じA型とは思えないほど前向きな素敵な女性、何だか憧れちゃいます。
こんな私ですが今後もおつきあいして頂けたらなと思います。

こうやってブログを通じて出会いがあったことに感謝感謝です!
これを励みにまた明日から日々がんばりま~す^^

頂いたお料理はというと・・・
b0083431_059785.jpg

生春巻き
酢であえた大根と一緒に頂くとより美味♪
b0083431_1039100.jpg

鶏挽肉とバジル炒め目玉焼きのっけごはん
↑本当はこんな名前ではなくちゃんとしたタイ語でした^^
ピリ辛で美味しかった~。



b0083431_142795.jpg

3周年の結婚記念日のプレゼントに素敵なコースターを頂きました。
夫とビールを頂きながら今日の報告会。。興奮状態まだ続く私・・・
明日の朝食は、コースターをひいてコーヒーを頂きたいと思います。
ベージュにしようかな^^ブラックにしようかな^^
ミズタマ。さんありがとうで~す♪
[PR]
by happyuyu | 2006-09-16 01:16 | おでかけ