人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEAN&DELUCA  with茹根菜

DEAN&DELUCA  with茹根菜_b0083431_215722100.jpg

DEAN&DELUCAのパンです。一昨日美容院の帰り東急東横店に立ち寄りました。
渋谷店はとても狭いのでゆっくり見れず今回はパンを2個だけお持ち帰りしました。
まずはチーズチャパタパン。チャパタといえば、イタリアを代表する食事パンですよね。程好い塩味、モチモチした生地にバージンオイルがたっぷりしみ込み、パンのまわりの焦げたチェダーチーズがとても美味。もう1つは、いちじくのパン。生地は美味しいのですが、いちじくイマイチ・・・
DEAN&DELUCA、横浜にも出店しないかな・・・

金曜日の1人手抜きごはん、やっぱりパンになってしまうことが多いかな。今日は根菜を茹でて、ゆず塩やオリーブオイルと一緒に頂きました。ワインのストックがなかったのでビールと一緒に頂きました。断然ワインの方が合いますね><

夫は出張です。今名古屋から新幹線に乗ると連絡あり・・・
軽くお家で食べると・・・・・後ほど作ります。><