!!アバレ!!

b0083431_10231815.jpg

昨日はお友達のお家でホームパーティでした。
通称アバレの会!!
学生の頃からの友人です。1人は試験のためお休み、今回は夫たちも含め6人で集まりました。
新居になってから初めて伺うお家、素敵、素敵、素敵~!
さすがこだわり夫婦だけあり、内装、インテリア凝ってます。
まるでホテルにいるような心地のよい空間、
高級ホテル、旅館好きなか彼女、よく勉強してるなと思いました。(褒めすぎ・・)

お料理も全て美味しかったし、器も素敵なものばかり。
何度か頂いているちまきはやっぱり最高~。

アバレ友は本当に最高の仲間!!すばらしい仲間!!
(駅でエンジン組んでオーー!って叫ぶ仲間、中々いないですよね。ってただの酔っ払い?)

楽しい楽しい1日をありがとう~♪♪
[PR]
by happyuyu | 2006-10-01 10:51 | おでかけ