代官山へ

b0083431_22445214.jpg

今日は無垢理さんで開かれている、松原竜馬さん・角田淳さんの個展に行って来ました。
とっても素敵な空間で、興奮状態が続きました^^私もこんな器の部屋をいつか造りたい!!なんて夢まで抱いてしまいました。お二人の作品は私好みのものばかりでした。ご本人たちにもにもお会いでき、角田さんとはお話することもできました。ご親切に土や焼き方など色々と教えて頂きました。お二人ともお若くてちょっとびっくり!!夫婦で陶芸家なんて素敵ですよね。
『うちの夫、陶芸家なんです^^オホホホ~』なんていってみたいものですね^^
今回は1点だけ購入しました。yossiと私が一目ぼれしてしまった素敵な器です。
後日お披露目しま~す。

b0083431_2331431.jpg

恵比寿まで歩きHEAVEN’Sでお茶タイム。
店内は広くウッド調の落ち着いた雰囲気でした。
椅子にこだわりを持っているな~なんて思いチラチラ眺めてしまいました。
私はモンブランを頂きました。パイがサクサクで美味しかったです。
夫はカレーを食べていましたがイマイチだったようです><
代官山まで歩きインテリアショップを数件まわり、横浜に戻りそごうでお買い物をしました。

b0083431_23104243.jpg

お夕食は野毛の、センターグリルで頂きました。
以前、夫がランチをしたことがあったらしく連れていってもらいました。昔ながらのレトロな洋食屋さんといっか感じです。オムライスとっても美味しかったです。吟味しながら頂きましたがあのまろやかなデミグラスソースのお味は絶対お家では真似できないなと思いました。
お隣の方がナポリタンを頂いていたのですがこれまた美味しそうでした。
また足を運びたいお店です。

先週に引き続き今週もアクティブな日曜日となりましたが二人にはこんな過ごし方が一番合っていると実感しました。来週は本格的に大掃除を始めないと!!
[PR]
by happyuyu | 2006-12-03 23:31 | おでかけ