人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスは終わったというのに・・・

クリスマスは終わったというのに・・・_b0083431_0592291.jpg

何だか25日よりもクリスマスっぽい食卓になりました。。
しかも、背後にツリーが・・・・・
早く片付けないと~@@
二日連続夫が22時すぎに帰宅するなんて珍しいことです。
(いつも24時近くなんですよ~><)
しかし、この時間にお夕食を頂くのはやはり胃がもたれます。。

クリスマスは終わったというのに・・・_b0083431_16334.jpg

25日の残りのサーモンを使い、マッシュポテトに巻いてみました。
以前(独身時代)購入したお料理本に載っていたので参考にしました。
お塩とオルーブオイルかけて頂きます。
コロンコロンしてかわいい~♪♪


お献立
・マッシュポテトのサーモン巻き
・かぶの葉と挽肉の炒めごはん
・ポトフ
by happyuyu | 2006-12-27 01:14 | 料理