波乗りリベンジ!!

b0083431_2056117.jpg

昨日千葉まで行き波乗りできなかった夫は何だかふにおちないご様子・・・
ということで本日は湘南へ行って来ました~。。といっても近いので気軽に行けてしまいます。
お天気も良かったせいか海沿いはかなり込んでいました。
波のコンディションはあまりよくなかったみたいですが、夫は海に入れたことにかなり満足していました。
b0083431_211745.jpg

オ~!サーファーっぽいじゃないですか~^^^^
b0083431_2121950.jpg

そして私は海岸沿いにあるSundishでティータイム。
ロケーションの良いこちらのレストランでブラウニーを頂きながら雑誌を読み、ゆったりとした時間を過ごしました。待ち合わせ時間よりも早めに砂浜へ行き、ちゃ~んと夫の波乗り姿拝見してきましたよ~^^
b0083431_22101770.jpg

夕陽の眺めが絶景な由比ガ浜と七里ガ浜の間にある海浜公園です。一眼レフをかまえたカメラマンさんたちたくさんいらっしゃいました。その中に私も混じり撮影^^
づ~っと眺めていても飽きないほどの絶景です。海のある生活って最高だな~。。

何も運動してない私・・・・何だかふにおちないので明日は早起きしてジムに行ってきま~す^^
[PR]
by happyuyu | 2007-02-11 21:54 | おでかけ