海の公園

b0083431_1013667.jpg

お弁当持って~行こうシリーズ、昨日は自転車乗って海の公園へ行って来ました。
アクティブ夫、ピクニック前に『ちょっとジム行ってくるわ~!』と出かけてしまった。。
帰ってくるや『5キロ走って、その後泳いだで~^^』と自慢げ。。。
さ~用意もでき外に出てみると、夫の自転車にはサッカーボール、私の自転車にはバトミントンがつきささっていました(笑)
サッカーボールは昨日から持って行くと騒いでいたけど、まさかバトミントンまで用意するとは・・・
しかも自転車のタイヤはパンパン、いつのまにか空気入れてたのね!!
本当よく動く人だ!!

着いてすぐにお弁当タイム!!ビールで乾杯^^
このおにぎり、早朝yossiが作ったんですよ~。鮭ごま&わかめごま桜えびのおにぎりです。
美味しかった~^^
b0083431_10133690.jpg

風が強かったのでバトミントンは中断、しかも羽根が壊れました><
サッカー、苦しかった~・・・・・息ハーハーさせながら走ってました。。
でも楽しかった^^

帰りにDVD借りてお家で鑑賞、見終わったの後の夫の言葉『どっかドライブ行く??』
私『・・・・・・・・』
即お断りしました@@
[PR]
by happyuyu | 2007-04-16 10:31 | おでかけ