8時間しゃべり続ける女二人・・・・

大学時代の友達suyumaのお家に遊びに行きました。
しょっちゅう仲間では会っているけれど、二人で会うのは大学の時以来です。

やっぱり彼女の料理の腕はすごい!!
改めて感動しました。。二人の子供がいるとは思えない!

b0083431_16495735.jpg

・前菜3品
少しずつお料理が盛られているとうれしくなってしまいます。
アボガドとサーモン、美味しかった~。
・鱈と春野菜の盛り合わせ
野菜大好きな私にはたまらない1品、盛り付けも綺麗、にんにくの効いたおソースも美味しかった^^
b0083431_16552789.jpg

・パンとチーズ
ナッツとレーズンがぎっしり詰まったパンにレーズンのチーズ、ワインにピッタリです。
このパンどこで買ったんだろう。。聞くの忘れた!!
・チキンとポルチーニの煮込み
これも美味しい^^レシピ教えてもらわないと!

b0083431_1725074.jpg

・ガトーショコラ
濃厚で美味しかった^^大人の味、ワインにもピッタリです。
デザートまで作ってもらい感激~♪

美味しいお料理に、楽しい会話、あっという間に時間が経ってしまいました。
15時にお邪魔し、気づけば23時前・・・・かれこれ8時間しゃべり続けた私たち^^
こんな美味しいお料理食べていたら、ワイン2本空けちゃうのも当たり前~^^
達成感があったのか、『はい!2本空けました~!!』ってsuyuma叫んでました^^

そしてこの8時間の中でもう1つ楽しいことがありました。
syumaの愛息子yumaoとたくさん遊べたこと!!二人の成長はブログでいつも見ているけどやっぱり会いたかった!!次男maoと会うのは昨日が初めて、彼の笑顔に癒されました。動きもおもしろくセクシーポーズも披露してくれました。そして長男yuma、前にあった時は会話なんてできなかったのに、普通にお話ができるようになったのね。がんばっているピアノも聞かせてもらいました。真剣にピアノを弾くがんばり屋さんのyumaを見ていたら感動して泣いてしまいました。オバチャン涙もろいのよ~^^
そして一眼レフで写真もいっぱい撮ってくれました。今朝みたら100枚以上はありました。全部ブレてたけどね(笑)

4人でも楽しい8時間、思い出すと可笑しなことがいっぱいあります。
そして私は二日酔い・・・・今からサウナ行き、お酒出してきます^^
[PR]
by happyuyu | 2007-04-26 17:42 | おでかけ