人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウコンの力で春アバレ♪♪

ウコンの力で春アバレ♪♪_b0083431_16482040.jpg

昨日はお天気もよくアバレ日和♪♪
代官山12時待ち合わせ、向かうはコンビニ、suyumaお薦めのウコンの力!!本当は錠剤の方が効き目があるらしいのですがなかったのでドリンクを購入。飲む気マンマンな私たち。。
駅前で一気する女アバレたち。。。。素敵♪♪
ウコンの力で春アバレ♪♪_b0083431_1653946.jpg

お店は、恵比寿まで歩きuraに決定、まずはビールで乾杯。
ランチメニューは頼まず、もちろんアラカルトメニューです。春野菜を使ったシンプルなお料理が多く、野菜好きの私には最高でした。モッツァレラも美味しくワインもすすんでしまいます。
ウコンの力で春アバレ♪♪_b0083431_16573998.jpg

ここで終わるはずはありません!!もちろん2次会へ~^^
探し回りましたが、結局前に行こうかと話していたcociにしました。
店内の照明の暗さがとても居心地がよくのんびりとお話ができました。ちょっと大人なアバレたち。。一次会よりおとなしくなったのはこの照明のせいなのでしょうか・・・(笑)
チーズなんて頼んでしまったらワインが飲みたくなってしまいますよね。。もちろんグラスワイン頂きました。。

やっぱりアバレは最高だ♪♪