コバン チーズ

b0083431_8534430.jpg

昨日、職場近くの気になっていたイタリアワイン&チーズの専門店カーリチェに寄ってきました。
高級ワインからお手頃価格なデイリーワインまで品揃えがよく、チーズやオリーブオイルもたくさん置いてます。
お店の方もとても親切で、私が一番好きなフランス産のワインを言うと、たまたまそれを飲んだことがあったようで、それに近いものをお薦めしてくれました。
しかしそれはお値段がお高い・・・普段飲むのにこの値段はだせなかったので、2000円以内のものでお薦めして頂きました。
お家で飲むワインは、ニューワールド又はフランスワインがほとんどですが、イタリア産もいいかも~なんて思ってしまいました。
帰り道こんなお店があるなんて、危険すぎます!!

夫は飲み会のためご飯はいらないということだったので、1人超手抜きご飯でした。
チーズとパンと奴!!奴は、お塩とオリーブオイルで頂きました。

チーズは北海道産コバンです。チーズ教室ではじめて食べ、それからはまってます。
中々こちらでは売ってないので、夫が帯広出張のときに頼んで買ってきてもらいます。空港に売っているようです。
人気blogランキングへ
[PR]