結婚4周年♪♪

b0083431_233891.jpg

9月13日は私たち夫婦の結婚記念日!!4周年です^^
昨日夫は泊まりの出張でした。
お互い眠たくて24時まで起きていられず、私が結婚記念日30分前に、夫からは20前にメールが届きました。
おめでとうさん。これからの長い人生一緒にがんばろな。人生バラ色やで~。
とてもうれしいメールでした^^
5年目も、日々笑いのある家庭でありたいな。。
b0083431_23295884.jpg

普段と変らない食卓ですが、夫の大好きな煮込みハンバーグを作りました。キャンドルを灯したので少しは記念日っぽくなったかな。
ケーキを買う時間もなかったので、ハーゲンダッツのアイスを買って帰りました~^^

今日の献立
・煮込みハンバーグ
・水菜と茄子のイタリアンサラダ
・秋鮭とじゃがいものアンチョビバターソテー
・パンとチーズ
人気blogランキングへ
[PR]
by happyuyu | 2007-09-13 23:35 | イベント