caoricciさん宅で持ち寄りパーティ♪♪

b0083431_22463273.jpg

以前、カメラ教室でご一緒させて頂いたcaoricciさんとtamaoさんと、caoricciさんのお宅でホームパーティ♪♪
興奮止まぬ1日でした^^
まずは素敵なお家に感動。。手作りの本棚には、ここは図書館??と思わせるほどの食や歴史に関する本がたくさんありました。
欲しい本が全部揃っています。当分住み着きたい!!って思うほどでした。
そして素敵な骨董品の数々・・・古き時代のものたちを、上手に使いこなしてしまうcaoricciさんはやっぱりすごい!!
そしてそして、自作の器の数々・・・・素敵すぎる~♪♪
tamaoさんはお菓子作りが大の得意、夢実現のために、たくさん習い事をされて日々勉強されています。少し天然だけど、これがまたかわいい^^
自分が何歳か思い出せなかったんです。。そんな私も誕生日を聞かれ、7月7日とか答えてるし・・・いやいや8日だから・・・
みんな可笑しすぎます^^
b0083431_23173993.jpg

お料理も全て美味しかったです。
締めはcaoricciさんの人参ケーキです。美味しすぎる~!!!
話に夢中になり、レシピ聞くの忘れた~><

長々と6時間以上もお邪魔させていただき、、水曜日は楽しい1日でした。
そしてお二人のお話に刺激をうけた私・・・
自分の生活を少し見直してみようと試みました。
帰って夫にこの日の出来事を報告、いつもは夫の話を聞く側ですが、この日は私のほうがすごい勢いで話してました^^
caoricciさん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。ってまだ先ですが^^
その前に、またみんなで会えたらうれしいな^^
[PR]
by happyuyu | 2007-10-26 23:27 | おでかけ