お弁当持って奥多摩へ♪

b0083431_17391435.jpg

日曜日、紅葉を見に奥多摩へ行ってきました。
奥多摩は、子供の頃につりやバーベキューで行った記憶があります。
あの頃は、遊ぶことに一生懸命で、景色を楽しむ気持ちなんて全くありませんでした。
大人になったものです。山の景色を見ていると心が落ち着きます。
まだ見頃ではありませんでしたが、緑、赤、黄のグラデーションが楽しめました。
四季のある日本に生れて幸せを感じたひと時でした。
b0083431_17493042.jpg

じゃ~ん、お弁当です。全く手の込んだものはございません(汗)
二人で作りました。
生姜焼きとこんにゃくの炒り煮はyossiが作りました。
前日から自家製ダレに豚肉と玉ねぎを漬け込んでいたので、味がしみてとっても美味しかったです。
さすがだわyossi様♪

お弁当持ってシリーズ、次はどこに行きましょう♪
[PR]
by happyuyu | 2007-11-07 18:12 | おでかけ