温泉でメリークリスマス♪♪

b0083431_225763.jpg

少し早いですが、夫から温泉旅行のクリスマスプレゼントを頂きました
こちらのお宿は2年前の春に一度訪れたことがあります。
300年の年月を経た建物は、歴史の流れを感じとても落ち着きます。
那賀川の川音を聞きながら入る野天風呂、ゆっくりと時間が流れ、この1年の疲れが消えていくようでした。
b0083431_22223020.jpg

焼酎お湯割でメリークリスマスの乾杯です♪
中秋の名月の酒宴でいつも出されていたという桶寿司や燻製金目鯛・・・どれも美味しく頂きました。
b0083431_22274038.jpg

食事後はお餅つき大会が催されます。
何方かつきたいかたいますか?の声に、もちろんyossiは自ら手を挙げて参加してました。
2年前もそうでした。目立ちたいという気持ちは変わらないようです(笑)
b0083431_22371150.jpg

白浜海岸、綺麗だったな~。
b0083431_22394245.jpg

伊豆高原の大室山です。
リフトに乗り山頂へ行きます。すばらしい景色でした。富士山最高~♪

yossi、今回も楽しい旅をありがとう。最高のクリスマスプレゼントでした^^
人気ブログランキング
↑応援1クリックお願い致します。
[PR]
by happyuyu | 2007-12-23 22:40 |