二人で料理 シャンパーニュでメリークリスマス♪♪

b0083431_23243252.jpg

クリスマスイヴはお家で過ごしました。
何も決めていなかったので、とりあえずピッツァだけは作ろうということになり、夕方ジムに行く前に夫と一緒に生地を作りました。ソースは夫が作りました。ハーブも入っていてとっても美味しい本格ソースでした。
発酵させてる間にジムに行ってきました。
そして買い物へ~!私たち、イヴまでアクティブです^^
夫はローストチキンとピッツァのトッピング、私はパスタとサラダ担当です。
ピッツァの生地が厚すぎてトッピングの具もかなりのボリューム、お腹がいっぱいでケーキまでたどりつきませんでした><

来年は、前もってメニューを考えることにします(反省)

昨日のメニュー
・ローストチキン
・明太クリームパスタ
・きのこと海老のピッツァ
・じゃがいもとごぼうのサラダ
・チーズ
b0083431_234198.jpg

今日は昨日のケーキで1人メーリークリスマス♪

皆さんはどんなクリスマス過ごされましたか~^^
人気ブログランキング
↑応援1クリック宜しくお願いします^^
[PR]
by happyuyu | 2007-12-25 23:39 | イベント