Cafe odara♪ 茅ヶ崎

b0083431_1864749.jpg

鉄砲通りから少し路地に入ったところにある一軒屋のカフェです。
通りには看板がないので、とてもわかずらいです。あえて置かないのも隠れ家っぽくていいですよね。
店内は、あまりの静けさに夫と小声で話してしまったほど。。
私は静かで心地よかったのですが、夫的にはもっとじゃべりたかったようです^^
ランチタイムが終わってしまっていたので、珈琲とデザートを注文しました。
丁寧に淹れた珈琲は、深みとコクのバランスが良く、美味でした。夫が注文したカフェオレは、かわいいポットで運ばれてきました。ミルクっぽさがなく、濃厚な大人のカフェオレという感じです。。珈琲が美味しいからでしょうね。デザートは、焼きりんごのバニラアイスクリーム添えを頂きました。アツアツの焼きりんごに濃厚なアイスクリーム、林檎の甘さが控えめだったので、アイスクリームとの相性がとてもよかったです。
ご夫婦の丁寧さが伝わるカフェでした。
[PR]
by happyuyu | 2008-02-26 18:31 | カフェ