ホワイトデー♪

b0083431_2346835.jpg

昨日は午後休だったので美容院に行ってきました。
ランチはCINAGRO頂きました。オーガニックカフェ&マーケットです。
私が求めているオーガニックここにあり!!
体に優しく、食べていて心地がいいのです。決して味付けは濃いものではありませんが、良いオイルやビネガーを使っているんだろうなといのがよくあかります。
思わず店員さんに、どんなものを使ってるのですか?と聞いてしまったほど・・
隣接されているマーケットで買えるとのことだったので、色々買って帰りました。
CINAGROのお隣には、デュヌラルテがあるんです~。なんて素敵なフロア♪
幸せすぎます♪♪もちろん買って帰りました。
手前のキューブセー、カカオ70%が練りこまれているのですが、ちょっと苦味がありクセになります。デニッシュというと甘いイメージがありますが、ほろ苦い大人の味でした。
b0083431_004823.jpg

今日は午後からの出社。。。
雨も降っていたせいもあるけど、行くのがおっくうでした><
いつもより帰りが遅くなってしまったけど、あっという間の1日でした。
帰って夕食の準備にとりかかろうと思っいたら、夫から電話が・・・
今から帰る。。
ハヤッ!!
少し待たせてしまいましたが、意外に早くできちゃいました。
いつものんびり用意しすぎなんですよね。。やればできるんだワタシ^^
b0083431_0212116.jpg

実家からもらったシャンパーニュで乾杯♪
う・う・う・おいひ~♪♪
デュヌラルテのバケットにシャンパーニュ、幸せごはんでした^^
春野菜と海老にサラダのポーチドエッグ、大成功!!
ナイフで玉子の真ん中を切る瞬間は、まるで結婚式のケーキカットの時のような緊張感(オオゲサ)・・・卵黄が流れるのを見て思わずオ~と口ずさんでしまったほど^^

今日のメニュー
・長芋と舞茸のマリネ
・春野菜のサラダ ポーチドエッグ添え
・カリフラワーとツナのパスタ
・チキンとじゃがいものデミグラスソースオーブン焼き
・バケット
b0083431_0133475.jpg

メインのおかえし~♪♪
後片付けが終わっても一向にくれない。。。
思わず自分から、『甘いものが食べたい・・・』なんて言ってしまいました^^
そしたら、見つけたん?って言うから、どこかに隠してあるんだと思い寝室に探しに行きました。
枕に下にありました~。
自分から言ってよかった~。だって今日のうちに食べたかったもん♪
夫とバクバク食べちゃいました。
どれも美味しかった。ありがと~♪♪
人気ブログランキング
応援1クリックお願いしま~す^^
[PR]
by happyuyu | 2008-03-15 00:33 | イベント