人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossi32歳!!チョイ悪オヤジ目指します^^

yossi32歳!!チョイ悪オヤジ目指します^^_b0083431_212042100.jpg

3月16日、yossi32歳になりました~♪♪
前日の土曜日にお祝いしました。
何食べたいか聞くと、もちろん『!!焼肉!!』という答え・・・
何食べたい?って聞いて焼肉以外の食べ物言ったことないと思います^^
大好きなカルビちゃん、何人前食べたんでしょう。大満足だったようです。
誕生日当日は陶芸教室でした。
彼の性格から、絶対誕生日ってこと言いふらすんだろうなって思ったけど、真剣だったようですっかり言うのを忘れてたみたいです^^

お夕食は、冷蔵庫にあるものだけで作ろう!と夫が言い出したので2人で料理しました。
自分の誕生日に自らお料理する旦那さんって中々いないですよね~。
素敵すぎます!!
私は、愛情たっぷり葱サラダ♪を作りました。
飲んべえ夫のために、32歳が血液サラサラな1年でありますように♪と願いを込めて♪
夫が作ったホタテの菜の花の混ぜご飯は、自作の器に盛りました^^
美味しさ倍増だったね^^

昨日の献立
・菜の花とホタテの混ぜご飯
・豚肉の生姜焼き
・葱と舞茸のサラダ 紫蘇ドレッシング
・ワカメと焦がしネギのスープ

yossi32歳!!チョイ悪オヤジ目指します^^_b0083431_2146435.jpg

土曜日、妹が朝早くから遊びに来ました。(早すぎだから!!)
チーズケーキは、妹の彼からyossiにプレゼントです。
まだ一度も会ったことがないのにプレゼントを頂けるなんてうれしすぎます^^
なんてグゥ~~な彼なんでしょう♪
しかもこのチーズケーキ、今まで食べた中で一番美味♪
食べた瞬間夫と顔を見合わせニンマリ^^
濃厚でもない、だからと言って軽すぎない滑らかな口溶け♪
飽きることなく何個でも食べれちゃうんです。
2日で完売です^^(我慢して2日です。絶対1日で食べれる~)

S君、ありがとね~。




32歳の目標は?と聞くと、チョイ悪オヤジになること、あと几帳面になる!!とのこと・・
絶対無理だと思うけど、がんばって几帳面にはなって頂きたいものです。
先ほど帰ってきたのですが、靴磨いてました^^
笑える。。絶対今日だけだと思う。。

土曜日、妹が夫に、『yossi君はホント少年のような心を持った人だよね?』って言ってました。
人からもよく言われるし、私自身もそう思う。
何事にも一生懸命で冒険心を持ち遊び心を忘れない。。
後ろを振り向かず、常に前を向き走っている。
突っ走りすぎでしょ!と思うときは私がブレーキをかける。
私が落ち込んでいる時は、いつも背中を押してくれる。。
性格が反対すぎて喧嘩も多いけど、つりっあっているんだよね^^

yossi32歳、走り続けます^^
追いつけなくまるから、ペース落としてね~^^
by happyuyu | 2008-03-17 23:04 | イベント