披露山公園  逗子 &三崎へ♪

b0083431_22322992.jpg

朝からどんよりした曇り空・・・
自転車でお花見しに行く予定でしたが、雨が降りそうだったので車で逗子の披露山公園に行ってきました。(私はちょっとラッキーなんて思いましたが^^)
今朝、夫がネットで調べてくれました。
駐車場が少ないせいか、その分人も少なかったです。
小高い場所にあるので、展望台からは、江ノ島や逗子マリーナ、富士山など一望できます。
猿や孔雀など動物も飼育されています。
桜も満開♪ここは穴場だと思います^^
b0083431_22325162.jpg

お弁当は夫と一緒に作りました。
お花見っぽく、いなり寿司に桜の塩漬けを添えてみました♪
b0083431_22363577.jpg

雨も降ってきそうな感じだったので、三崎港に移動しました。
行く途中、雑誌で見て前から行ってみたいと思っていたきゃべつ畑というカフェでお茶タイム♪♪
ちょっと期待はずれ・・・珈琲マズッ><
見た目、紅茶のよう・・・お味、お水のよう・・・
混んでいたせいか、店員さんもあたふた状態だったので、適当に作ったのがよくわかります。
ケーキはとっても美味しかったのに・・・ちょっと残念でした><
b0083431_22424892.jpg

三崎の市場へ行きました。
市場好きなyossi、お店の中を5.6周はしたんじゃないでしょうか。。
お得意の値切り交渉も始まりました。
三崎まで来たのにマグロは買いませんでしたが、イカ、鮭、三浦大根・・・などなど買って帰りました。いいお買い物ができて良かったです^^
お家に着いたのは午後6時・・・
ここ最近、週末はケーキ三昧だったので、その罪悪感もあり、ジムで走ってきました。
体がスッキリしました~♪
yossiさん、来週は自転車でお花見に行くと言ってます。
どうか遠くありませんように^^
b0083431_23113386.gif←応援1クリック宜しくお願いします。
[PR]
by happyuyu | 2008-03-30 23:06 | おでかけ