人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初バトン!!!

akariさんからバトンまわってきました。
いつも明るい文章で楽しませてくれるakariさん♪
働くママでありながら、お料理、美味しいもの、映画、美容のこと・・・とっても熱心に研究されています。
勉強させて頂いてま~す^^

①名前の由来
happy・・・日々幸せでありますように♪と願いをこめて♪♪
yuyu・・何となく^^
たいした意味がなくすいません。。><

②恋人
もちろん、yossi^^
いつまでも、付き合ってた頃の気持ちは忘れないようにとは思っていますが、よく忘れてます^^

③タイプ
☆プラス思考な人。
自分がマイナス思考な人間なので・・
☆お酒の強い人

芸能人でいいなと思う人は・・・
・キムタクさん
・チュートリアル徳井さん
・ジョニーデップさん
もちろん月9見てますよ~。あの髪型、絶対流行るんだろうな。。

④よく読む漫画
全く読みません。
ちなみに小学生の頃は、なかよし派でした^^

⑤好きな音楽
セリーヌディオン
毎日夕食の準備をしながら聞いてます。

⑥好きなブランド
昔ほどブランドには興味がなくなりました。
年に1回自分へのご褒美としてバッグを買います。
エルメスとボッテガが好きです。
ご褒美を与えるほどのことは全く何もしてないんですけどね。
じみち~に、ご褒美預金してます(笑)

⑦次に回す人&イメージカラー
suyuma・・・大学時代の友人です。(アバレ&法学メンバー)
2人の子供を持つ美人ママsuyumaは、お料理、お菓子作り・・・何でもこなしちゃうカリスマ主婦!!自分が男性だったら、suyumaのような子をお嫁さんにしたい!
最近、酒豪選手権第一位を獲得しました^^
イメージカラーは、黄色かな^^ひまわりっぽい♪

eryu・・・・・大学時代友人です。(アバレメンバー)
人を笑わせることが大好きなeryuは、テレビに出ているどの女芸人さんよりもおもしろい!
彼女といるとづっと笑っていられます。
いろんな知識を得るために、常に勉強している努力家なeryuは、私の大親友でもあり、尊敬する人でもあります。もちろん酒豪でもあります^^
イメージカラーは、水色、ベージュ(笑) 
学生時代、水色とベージュの洋服が大好きだったのです(笑)

2人とも同じに日に、実はブログを始めたんだ~って連絡くれたよね。
すっごくうれしかった~!!

このバトンのルールはよくわからないけど、続けても、止めてもいいと思います。
(どうしよ、ちゃんとしたルールがあったら・・・汗)
2人とも忙しいと思うから、時間があいた時にでも宜しくね♪♪

写真がないと寂しいので・・・
初バトン!!!_b0083431_2219964.jpg

今日は久しぶりにミートソースを作りました。
パスタはフェットチェッレ♪
パルミジャーノをたっぷり削って頂きま~す。
金曜日だったら、間違いなくワイン飲んでただろうな~^^

今日の献立
・ミートソースパスタ
・新じゃがとエリンギのガーリックソテー
・大根と胡瓜のサラダ

初バトン!!!_b0083431_22543557.gif←応援1クリック宜しくお願いしま~す^^
       
        
by happyuyu | 2008-05-22 18:12 | 料理