人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリンギのクリーム柚子こしょうパスタ♪

エリンギのクリーム柚子こしょうパスタ♪_b0083431_21413042.jpg

先日、1人ご飯の時に作った柚子こしょうのクリームパスタ、まだ夫には食べてもらっていなかったので作ってみました。
具はベーコンとエリンギ、パスタはディチェコのリンギーネを使いました。
クリーム系だけど、柚子こしょうがさっぱりなので飽きずに食べれちゃいます^^

夫は、味噌風味のチーズカツレツを作ってくれました。
下味を漬ける時間が短かったせいか、お肉に味がしみていませんでした。
夫も納得がいなかったようで、これはあかんわ!と少し凹んでいました。。

お昼間に夫の友人Y君が彼女を連れて遊びに来てくれました。
鎌倉デートの前に我家に寄ってくれたのです。
Y君は何度か遊びに来てくれたことはありますが、彼女を連れてきたのは初めてです。
な・なんと、彼女は22歳の学生さん!!
10歳年下ですよ!!若っ!
お肌もピッチピチ、とてもかわいらしい子でした。若いってすばらしいわ~☆
今日が2回目のデートらしく、yossiも私も興味津々で、出合ったきっかけなど聞いたりとかなりオジサンオバサンモード入ってました。
歳の差なんて関係ないわ!2人ともお幸せに~♪♪

今日の献立
・エリンギのクリーム柚子こしょうパスタ
・味噌風味のチーズカツレツ
・新じゃがとさやいんげんのサラダ

エリンギのクリーム柚子こしょうパスタ♪_b0083431_22294589.gif←応援1クリックお願いしま~す。
by happyuyu | 2008-05-24 22:30 | 料理