ゾロメです!!!

本日33歳になりました~。入籍記念日でもあります。
何歳になってもお祝いはうれしいものです♪
歳をとるのはそこまで嫌ではありません。(今のところ・・・)
年齢を重ねるごとに、ものの見方感じ方も変わり、そんな自分自身の変化を楽しみながら成長していくのもよいものだと思っています。
確実にシミは増えてますが、これはあまり見たくないですね。。
33歳が良い年であるよう自ら進んで行動しないとですね。
願っていても待っていても何も変わらない、努力して運をつかまないと~♪♪
健康に気をつけ、毎日を楽しく過ごしたいと思います^^
b0083431_22432459.jpg

お祝いは、鵠沼の閑静な住宅街に佇む一軒家隠れ家的レストラン『KUGENUMA SHIMIZU』でランチを頂きました。白いモダンな建物、広々としたエントランス、靴を脱いで中に入ります。
天井も高く内装もスッキリしていて気持ちの良い空間です。
食事は地元の食材にこだわっています。朝釣れた新鮮なお魚、湘南の野菜、みやじ豚、湘南産珈琲豆・・・
どれもこれも美味しく文句ありません。
前菜のクスクスとからすみの組み合わせに夫は絶賛していました。
これは絶対真似しようとはりきっていました。
シェフがジーンズに素足でお料理している姿は、これぞ湘南いう感じでカッコイイと思いました。
私はこういうスタイルのお店が大好きです^^
先ほどネットでお店を調べてみると、なんと元Jリーガーの方らしいです。
どこかで見たことがあると騒いでいたのですが、もしかしたらテレビで拝見していたのかもしれませんね。
こちらのお店は完全予約制です。
絶対再訪します!!^^

美味しいお食事をした後は、箱根の温泉に行きました。
有休をとった日は、必ずといっていいほど箱根に行きます。
帰りは、づっと行きたいと思っていたブレッド&サーカスに寄ってもらい、たくさんパンを買い込んできました。こちらはまた後日紹介しますね。

良かったのはここまで・・・・・><(喧嘩ではないですよ~^^)
会社から電話があり、不具合がおきたので急遽取引先に向かうことになりました。
夫の手料理で乾杯は中止となりました(涙)
営業さんって大変。。男性はしょうがないですよね。。
いつでも乾杯はできるし、お昼間楽しめたから贅沢は言えません。。
今日は徹夜で明日はそのまま群馬に出張だそうです。。
がんばろうね。。
yossi、今日はありがとね~♪♪

<追記>
今夫から電話がありました。
『今日はごめんな、明日絶対乾杯しよな!』って・・・
私が、嫌だ!と冗談で言うと、
『じゃ~、一緒にケーキ食べよな!』ですって~^^
思わず、うん、いいよ^^って答えちゃいました。。
やさし~~♪単純だけど、この人と結婚して良かったと思えた瞬間でした^^
明日は乾杯かケーキかどっちにしようか悩むな~☆☆
[PR]
by happyuyu | 2008-07-08 23:16 | イベント