人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかわり~♪

おかわり~♪_b0083431_22364725.jpg

夫実家から届いたすだち・・・
ドレッシングにしたり、すだちジュースにしたり・・・

でもやっぱりこれでしょ!!

おかわり~♪_b0083431_22403598.jpg

焼き魚に搾っていただくのが一番ですね。
秋といえば秋刀魚です^^
油ののりはイマイチでしたが、すだちと一緒に美味しく頂きました。
ちなみにこちらの秋刀魚、三崎港で買いました(笑)普通マグロ買いますよね。。
どこ産の秋刀魚なんでしょ~~@@

おかわり~♪_b0083431_22462460.jpg

新米がススム~おかずたち・・・
釜揚げしらす、海苔佃煮、塩辛(夫のみ)、辛子明太子
秋刀魚、豚汁、ほうれん草としらすのサラダ

わたくし、ごはんおかわりしちゃいました^^
今日くらい、いいよね♪♪








おかわり~♪_b0083431_22552742.jpg

城ヶ島公園に行きました。
木に登る猫ちゃん発見!!
たくさんの人たちにカメラを向けられても余裕の表情^^
by happyuyu | 2008-10-05 23:03 | 料理