Kalaheo 藤沢

b0083431_17384474.jpg

連休3日目、夫婦で4時半に目が覚める。。
出かけないわけがありません。。
美味しいパンを求め、一度行って見たかった藤沢にあるKalaheoへ出発。
オープン30分前についてしまいましたが、シャッターを開けてくださいました。。
種類がたくさんあったので、迷いに迷い数点お買い上げして逗子マリーナに移動しました。
朝食用に買ったのは、ハムクロワッサン、コンビーフサンド、メロンパンです。
メロンパンの美味しさには感激でした!!(写真がないのが残念><)
今まで食べてきたメロンパンの中で一番美味しかったです。
甘さ、まわりのパリパリ感、最高でした!
一押し商品だけあります^^
帰ってから、ちょっとお味見?と思いマロンデニッシュを切って食べてみると、これがまた美味!!
程好い甘さの栗が所々に詰まっていて、デニッシュ生地の甘さ、柔らかさ全てが美味しかったです。
結局2人で半分食べちゃいました。。
デニッシュって結構カロリーが高いんですよね(汗)

美味しいパンとの出会い、早起きして良かったです^^




b0083431_810473.jpg

みなとみらいでアジアンフェアが開催されているという記事が情報誌に載っていたので行って見ました。
開催されている大桟橋の屋上のデッキスペースに行くと、屋台は焼ソバ1件のみ。。。
場所を間違えたかと思いインフォメーションで聞いてみると、ここのフェアは地味なんですよ。昨日は2.3件出店していたんですけどね^^
とのこと・・・
情報誌には、アジア各国の屋台がズラリ並びますと書かれていました(笑)
想像とは全く違いましたが、お天気も良く、広々としたデッキスペースからみなとみらいを一望できたのでよかったかな??^^
しかし私たちのカレー気分は頭の中から消えず・・・・
どこか良いお店ははないかと中華街方面に歩いていると、本格的っぽいインド料理屋さん発見!!
b0083431_824194.jpg

激辛でクセになる~!!
ナンの甘さがまた美味しい♪

アジアフェアは残念でしたが、充実した1日となりました。
[PR]
by happyuyu | 2008-10-13 17:11 | おでかけ