カテゴリ:ご挨拶( 6 )

ブログを新しくしました。
その思いは新しいブログに綴りました。
ブログを見て下さっている皆さん
これからも仲良くして頂けたらうれしいです。
新しいHappy Time♪をどうぞ宜しくお願いします。


[PR]
by happyuyu | 2014-01-29 16:44 | ご挨拶
b0083431_15281461.jpg

今日から夫の仕事も始まり普段通りの生活に戻ります。

香川帰省は渋滞もほぼなく10時間で到着。
年2,3回しかおじいちゃん、おばあちゃんに会わないのに
人見知りも全くないどころかおじいちゃんおばあちゃんっこです。
とにかく2人の側から離れず私と夫とは口も聞いてくれませんでした。
朝起きれば、おばあちゃんは?
おじいちゃんとおふろはいる!
おばあちゃんとねんねする!

とこんな感じ。

おじいちゃん、おばあちゃんもyoshikoにメロメロ。
お盆帰省前に横浜に遊びに行くからねとyoshikoと約束してました。

4日間、家族で食べ過ぎ昨日は3人でジムに行ってきました。
私はただいま筋肉痛。
でも、運動すると気持ちがいいですね。


みんながHAPPYな一年になりまうように。

今年もどうぞ宜しくお願いします。   happyuyu




子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by happyuyu | 2012-01-05 15:43 | ご挨拶
b0083431_2223186.jpg

あけましておめでとうございます。
年末のご挨拶もせず大変失礼致しました。

今年もHappy Time♪をどうぞ宜しくお願い致します。

2010年が皆様にとって素敵な年になりますように♪

More
[PR]
by happyuyu | 2010-01-05 22:13 | ご挨拶
b0083431_1021531.jpg

昨日がお仕事最終日でした。
肩の荷も軽くなり、今はホッとしています。
皆さんからの『ありがとう』『お疲れ様』の言葉にやっぱり涙してしまいました><
辛いこともあったけど、乗り越えたからこそ今がある。
皆さんに感謝感謝でいっぱいです。

来週からは憧れの専業主婦を少しの間満喫したいと思います^^
[PR]
by happyuyu | 2007-01-27 10:15 | ご挨拶
今日は私のお誕生日です。自分におめでとう~(パチパチパチ~♪)&入籍記念日です。
(主人におめでとうパチパチパチ~♪)
何歳になってもお誕生日ってうれしいものですよね。
日々が楽しく、素敵な1年になりますように・・・(あ~yosshiもねっ)

夜は主人とお食事、とその前に31歳初日、自分磨きのためにジムに行ってまいります!!
一ヶ月ぶりのジム・・・走れるか心配。。。

More
[PR]
by happyuyu | 2006-07-08 12:41 | ご挨拶
はじめまして、yuyuと申します。
プログを新しくしました。
お休みしている間遊びに来てくださっていた皆様本当にごめんなさい。
色々考えた結果またがんばってみようと思いました。。

毎日のごはんを中心に、日々のあれこれを綴っています。

自己紹介
私(happyuyu) 1975年生まれ A型 
好きなことはお料理、器屋さんめぐり 

夫(yossi) 1976年生まれ B型
アクティブで熱い男!!

どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by happyuyu | 2006-04-22 10:12 | ご挨拶