カテゴリ:おでかけ( 129 )

b0083431_23175793.jpg

アンティークなものが見たくて常滑に行ったらたまたま入った器屋さんで器展が開かれてました。
素敵だなと思い手にとったカップが大好きな角田淳さんの作品でした。
久しぶりに器見てワクワクしました。
数年ぶりにご購入^^;
珈琲時間がまた楽しくなりました♪
[PR]
b0083431_2381196.jpg

フリスビー。
フルーツ園にて。

b0083431_2391358.jpg

飛行機飛ばし
庄内緑地にてオット会社のマラソン部の方たちとBBQ

オット酔っぱらいフリスビーを置いて帰ってきてしまった。
でまた同じの買ってた。
[PR]
b0083431_22304998.jpg

我が家のピクニック3点セット。
レジャーシート、お弁当箱、スタンレイに水筒

全てコストコで^^
[PR]
b0083431_057094.jpg

娘さん、初めて釣りしました。
私も何十年ぶりです。
一匹しか連れず、やさしーオジサンが3匹くれました。

夜は釣った魚で日本酒パーリー。
日本酒は義弟からの頂き物。

素晴らしい景色と素晴らしい日本酒に出会えた一日でした^^


こんな感じでお盆休み終了。
[PR]
b0083431_0524192.jpg

スクールのお祭り♪
一番はりきっていたサッカー。
残念賞でした。
[PR]
b0083431_2358158.jpg

香川帰って次の日はノリタケの森のお祭りへ。
お祭りで1万円以上飲み食いした家族です(笑)
ジャズ演奏があったり、フードもオサレで私たちてきには最高だったけど
娘てきにはゲームもないしイマイチだったよう。

そして初めて占いで手相を見てもらいドキドキでした。
当たってることが多くて。
また見てもらいたいなー。
[PR]
b0083431_2011295.jpg

むすめさん、初めての花火大会。
大きな迫力のある花火に感激してました。
飽きっぽい彼女も花火だけは長い時間見ることができるようです。

そしてまたかき氷。
[PR]
b0083431_21441861.jpg

キャンプの帰りに寄ってきました。

豚さんがあらゆるところに放し飼い。

怖いもの知らずの娘が怖がってましたー。

b0083431_21455599.jpg

ハンモックにて仲良しの図。

b0083431_21472048.jpg

見てる私がヒヤヒヤでした。
本人は全く怖くないよう。
いかだから降りて彼女の口からでた一言
『かんぺき』
確かに見てる私も完璧だと思った。
豚は怖いけど水は全く怖くないんだね^^;

今度来た時は、手作りソーセージ体験絶対したい!
[PR]
b0083431_21144464.jpg

GW前に寝る用のテントをかったけど小さすぎたのでまた新調。
5月はいってからキャンプ用品にどんだけつぎこんだんだろー。
考えると恐ろしいから考えない。

かなり大きなテントなので川で予行練習したけど風が強すぎて張れず・・・
お弁当食べて、キックボードして帰りました^^
[PR]
b0083431_20533779.jpg

今月3回目のBBQ。
夫の会社の方たちと。

子供たちは焼きいもごっご。

奥さまたちは皆飲めない方たちでしたが、私はひたすら飲んでました^^;

娘も楽しく過ごした一日でした。

3回転んで洋服はキレ、血だらけになりましたが^^;
[PR]