カテゴリ:おでかけ( 129 )

b0083431_14262910.jpg

eryu親子とデート♪
前回コスモワールドが定休日で乗れなかった観覧車に乗ってきました。
手をつないで歩いたり、喧嘩したり、まるでカップルみたい。
見ているだけで和みます。
b0083431_1431384.jpg

近すぎて笑えます。
どんな気持ちで風景を眺めてるんだろう。
この楽しかった瞬間を忘れないでいてほしいな。

観覧車での結納も無事終わり後は結婚式のみ。
あとは若いもの同士で楽しい時間を過ごして下さいなと言いたいとこだけど
ちょっと若すぎますね。
当分は親同伴のデートを楽しみたいと思います。


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
b0083431_15144830.jpg

以前、私が外出した時、夫が娘と遊びに行った海老名のファンタジーキッズリゾート。
ダイエーの中に入ってます。
遠いのによく見つけたな~。
前回は4時間半遊び続けたらしいけど、今回は2時間半。
ジュース飲みにいこ!と誘わなければ永遠遊び続けたでしょう。
それくらい子供にとっては天国みたいな遊び場。
室内でこんな遊びが充実している場所はは見たことありません。

この滑り台50回は往復したな。


子育てスタイルに参加中♪


More
[PR]
b0083431_14355041.jpg

今日の波はどうかな~♪

ってワタチはまだ波乗りできませ~ん^^;

ワタチがハマってるのは海に向かって貝投げどす^^


先々週、家族でお墓参りに行ってきました。
かねきでランチ後皆で海へお散歩♪

More
[PR]
b0083431_2381533.jpg

ツリーださないとな~。
いつもギリギリだし^^;

こちらはお台場のニトリ。
喧嘩して私たちと荷物置いてかれた。。


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
b0083431_15151240.jpg

eryu親子とみなとみらいで遊んできました~。

今からあの観覧車に乗るんだよ^^

とお手手つないで眺める2人。

食事をすませ外に出て観覧車を見上げると・・
はい、動いてません。。
とりあえず入口まで行ってみました。

休園日の看板が・・・

我ら4人、普段の行い良すぎなんですけどーー。

観覧車は?観覧車は?と子供に責められる母たちが向かった先は、、


子育てスタイルに参加中♪


More
[PR]
b0083431_16271890.jpg

トリックアート美術館に行ってきました。
おもしろいです。
子供の存在を忘れ大人が楽しんでしまいました^^;
もうちょっと大きくなったらまた連れてってあげたいな。

高尾山駅前にあるので今の時期は紅葉も満喫できますよ。


子育てスタイルに参加中♪


More
[PR]
b0083431_938016.jpg

ゾウとワタシ。

ぞーさーんって叫んでる姿がかわいかったな♪

b0083431_939092.jpg

動物よりも、園の中にあった公園の滑り台と出口に咲いていたお花に興奮でした^^

このポーズ、セクシーじゃん!



子育てスタイルに参加中♪

[PR]
b0083431_22153041.jpg


とにかくよく歩いた三連休でした。

1日目
夫は泊りゴルフだったので、2人で保育園、幼稚園の運動会梯子。
保育園ではかけっこに参加、幼稚園ではミッキーと一緒にダンスしてきました。
大勢の中に入るとはずかしいのか私の足にしがみついたままでした。
お土産もたくさん頂いて良い思い出になりました。

2日目
中華街でランチ。
ビール飲みたいがために電車で行動です。
ランチ後歩いて元町に移動しカフェへ。
赤レンガ倉庫のビール祭りこの時期じゃない?と夫と話していたら
カフェのオーナーさんが、今開催してるわよ!と教えてくれました。
ビール好き夫婦は行かないわけありません。
歩いて赤レンガ倉庫へ。
30分並んで整理券をもらい会場へ。
とにかくすごい熱気!!
みんなで盛り上がりました。
麦茶しか飲んでないyoshikoが一番ハイテンション!
周りの人たちとイェイイェイ言いながらハイタッチ!
来年も絶対参加したいな。

3日目
この時期恒例のお弁当持って公園めぐりです。
舞丘公園に行ってきました。
いくつかの丘に分かれていて、古民家では昔ながらの遊びが体験できます。
外では竹馬、竹ぼっくり、竹とんぼ、駒、民家内では、お手玉、めんこ・・・など。
大人も楽しめる公園でした。

おこわおにぎりは夫が作ってくれました。
おかずは私担当です。

とにかくよく歩いた3日間でした。
2日目は歩き過ぎ足が痛くて眠れなかったくらいです。

楽しかったな♪


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
b0083431_144622100.jpg

夫の付き添いです。

練習、練習。
股広げすぎだけどね!!

b0083431_144861.jpg

この表情、芦田愛菜ちゃんに似てませんか~?(まなちゃん、ごめんなさーい^^;)

牧場へ♪
[PR]
b0083431_2285442.jpg

奥多摩に行ってきました。

夫と何年ぶりだろうねって話になり、過去のブログ見てみたら4年前でした。

お弁当も2人分だったな。

More
[PR]