<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0083431_15243670.jpg

先週の話ですが、箱根に行きました。
娘にとっては初めての箱根です。
芦ノ湖を散歩したり、公園に行ったり、楽しかった~♪
車で寝てたのに、無理やり起こし、芦ノ湖看板前にて写真撮影^^
意外と機嫌良かった♪

More
[PR]
b0083431_15720100.jpg

K家のみんなは遊びに来てくれました。ソース(犬)はお留守番です。
ずっと会いたかったすみれちゃん、奥様のブログ(←かなり素敵です)をいつも見ていたので会っているような気はしたけど、こんなに大きくなっているなんてビックリです。
すみれちゃんは、2歳とは思えないほど言葉もはっきりしていて、お話も上手♪
動きもパワフルで、転んでも、すみれは強い強いって自分で言い聞かせ泣かなかった。
とにかく、幼稚園児?と思えるほどの知能の持ち主!!
前髪パッツンもかわいすぎる~♪洋服もヨガする格好みたいで、Kくんとmiorancioさんの子供
ここにありって感じでちょーーーーーかわいかった♪

最初、娘と手をつなぐのは嫌って言っていたのに、すみれパパが、「○○と手つないだらケーキあげる~!」って言ったらすぐに娘の手をにぎってくれました。
この後ケーキ一1つペロリと食べてました^^
すみれちゃん、笑える、かわいすぎ♪

うちの娘もすみれちゃんのような元気いっぱいに育ってほしいな~。

More
[PR]
b0083431_12414686.jpg

黒糖のスコーンを焼きました。
おやつ用にと小さめにしたけど、結局朝ごはんになってます。
バターや蜂蜜と一緒に食べると美味しい♪

More
[PR]
b0083431_1613381.jpg

4月になりましたね~♪
2日連続で娘と一緒に電車で出かけ、疲れていたのか昨日は9時に寝てしまいました。
相変わらず夜泣きは3,4回あるけれど、たくさん寝てスッキリしました^^

黒糖ブームまだまだ続いています^^
今日は、パウンドケーキにしました。
離乳食でバナナを買うようになり、お菓子にすることも多くなりました。
ちょと大きめのバナナだったので2本は多すぎたかも^^;
アーモンドプードルをきらしていたので、ホールをフードプロセッサーで砕きいれました。
このケーキ、バナナを入れなくても美味しそう♪

More
[PR]