<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0083431_23502715.jpg

明日引越しです。
yoshikoは実家に預けてるので今日でこのマンションと暫しのお別れ。
忘れないようにいっぱい写真撮りました。

b0083431_23551529.jpg

いつもの公園でいっぱい走ったよ^^
お友達のゆずちゃんに偶然会えてタッチしたよ。

b0083431_2356992.jpg

マンション内にあるケーキ屋さんでランチして、ショートケーキ1つ全部食べたよ^^


文句のない素敵なマンションだったな。
いつかまた戻って来れる日までさようなら。

ありがとう。


元気に笑って行ってきます^^
[PR]
b0083431_20593612.jpg

引越し準備ばかりで思いっきり遊んであげてないな。
テレビとしまちゃんに頼りっぱなし。
お手伝いしてくれる?って言うと
一緒にやる~。って喜んで拭き拭きしてくれます。

あとちょっと辛抱してね。

新天地行ったらいっぱい公園で遊ぼう。

More
[PR]
b0083431_14202549.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんにも中々会えなくなってしまうから挨拶に行ってきました。

ひーばーちゃんに抱っこされとってもうれしそう♪

行ってきます!ってちゃんと言えたよ^^



夫は3月に入り毎日送別会。
私や娘もお友達に送別会してもらったり
私たち家族は周りの人たちに恵まれ支えられていることに改め気付きました。
人と人のつながり、本当に大切ですね。
感謝の気持ちでいっぱいです。
[PR]
b0083431_23125388.jpg

先週、夫からもらったグランプラスのチョコ。
以前、夫のお姉ちゃんから頂いてお取り寄せしたいなと思ってたからまた食べれてうれしい^^
今週は金曜日以外毎日送別会なので少し早いバレンタインのお返しでした。
送別会、そう、夫の。。
我が家転勤です^^
毎年この時期どきどきだったけどついにきたかとホッとした気持ち。
そんな予感がして、納戸の大掃除していた日に、帰ってきて言われました。
私の感すごすぎ。

とにかく毎日忙しい。
物件探しから始まり、所有マンションをどうするか、引越し準備、いろんな手続き
夫も仕事の引き継ぎなどバタバタで、家のことは私が担当。
新しい地に行くことの楽しみもあるけど、不安もいっぱい。
家族やお友達と中々会えなくなるのも寂しい。
このお家とさよならするのも寂しい。
日々山積みになるダンボールを見るとジーンとくるものがある。

とにかく体調崩さないよう管理して今を乗りきらないと。
[PR]