<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0083431_21382966.jpg

娘さん、初めての浴衣♪
子供らしくね。
大人じゃありえない配色だけど。。
浴衣着だから落ち着くわけでもなく、走りまくり転びまくり大変。

わざわざ観客席からステージが見れるチケット取ったけど
買わなくても普通に見れました^^;
3人で3000円、しかも娘さんかき氷食べたいって騒ぎだし30分も見れませんでした。

来年もまた来たいな。
4歳だもん、きっと落ち着くはず!(母願う。)
[PR]
b0083431_21243676.jpg

この日はカフェめぐりってことで本見て行きたかったTRICOTへ。
北欧インテリアで雰囲気も良いし長時間煮込まれたであろうカレーもとても美味しかった。
また絶対行きたいカフェです。
1人でゆっくり行きたいとこだけど運転できないから無理だわ。
b0083431_21265450.jpg

行く予定にはなかったけどカフェの近くだからと行くはめになったデンパーク。
カフェだけだと思ってたから高いヒールはいてきちゃってメッチャ足が痛い><
ゆっくりまた来たいな。

この後近くのショッピングモールの子供の遊びスペースで40分遊ぶことに・・・

どうして1日に何個も楽しもうとするんだろー。
1つで十分なのにな。(愚痴)^^;
[PR]
b0083431_21214796.jpg

滝見ながらお弁当食べて、すぐに西尾市民プールへ。

あーいそがし。
[PR]
b0083431_1344876.jpg

香川の帰りに寄り道してきました。
ボートに乗りました^^
怖いものしらずの娘さんもちょっと怖かったようで私の足にしがみついてました。
マイナスイオンたっぷりで涼しいし疲れも吹き飛びました。

ボートに乗りながらわらび餅も食べましたよ♪

もう少し涼しくなったら京都満喫したいな。
[PR]
by happyuyu | 2012-08-21 13:50 |
b0083431_15293572.jpg

実家に到着すると、巨大スイカ、チーズケーキ、アイス、ヤクルトでお出迎え。
これ多すぎでしょ。
自分の実家じゃないから何も言えないけど^^;
さすがスイカは残したけど全部食べてました><

b0083431_1532757.jpg

夫の友達がジェットしてるから見に行ったら、夫も私服で乗りだした^^

b0083431_153314100.jpg

高知のアンパンマンミュージアム。
横浜と比べ、絵や銅像がかなり多い。
値段も大人700円、3歳300円と横浜よりお安いです。

b0083431_15344353.jpg

津田の松原で海水浴。
貸し切り~ってくらい人も少ないし海も綺麗。
普通に深いところで1人で泳ぎます。
帰らないって大泣きして大変でした。

帰る前日に夫と喧嘩したり、親戚の集まりがあったり、少し疲れのでた帰省でした。
でも帰りに京都の嵐山によったら元気を取り戻せました^^
[PR]
by happyuyu | 2012-08-20 15:39 |
b0083431_2373583.jpg

eryu親子とデート。
中華街でランチ後山下公園へ。
噴水見ながら何気に手をつなぎだした2人。
小さな恋人同士ですね。
喧嘩したり、仲良くなったり・・・
最後は笑ってバイバイできました。

b0083431_23114520.jpg

最終日はじーじとプール。
みんなお疲れの様子、私も2時間くらい昼寝しちゃった。

あっという間の21日。
よく遊び笑った21日。

駅でちゃーちゃんとバイバイ。
エスカレーターで見えなくなるまで手を振り
見えなくなった瞬間
『ママ、ちゃーちゃんち楽しかったね。また来ようね。』
とニコっと笑顔で私に言いました。
私が泣きそうだったのに娘に助けられました。
成長したね。

また帰る日まで元気に過ごします^^
[PR]
by happyuyu | 2012-08-16 23:19 |
明後日帰ります。

b0083431_18412484.jpg

近所の商店街のお祭り。
ゲームしまくり。
ちゃーちゃん(おばあちゃん)と一緒だから何でもありです。
私だったら間違いなく2回だけね!の制限あり。
娘さん、甘え上手になってます。
b0083431_1843429.jpg

ボーネルンドへ。
走るかジャンプするか。
おもちゃはあまり興味ないみたい。
b0083431_18451812.jpg

母親学級からのお友達と支援センターで遊んだ後
ちゃーちゃんと待ち合わせしておやつタイム。
パフェ飲んだ!
b0083431_18464596.jpg

屋台で犬買わされる。
名前はゴンちゃん。
ちゃーちゃんと散歩しながら帰った。
おばあちゃんに見えない。ママみたい^^
[PR]
by happyuyu | 2012-08-08 18:49 |
ビールも飲んでお腹いっぱい^^
実家生活残り3日となりました。

b0083431_21142582.jpg

母と私と娘でアンパンマンミュージアムへ。
久しぶりだったので大興奮。
ショーも見れて楽しかった。
ながねぎまんと写真も撮れました。
b0083431_2116832.jpg

じーじと近所のプールへ。
b0083431_21165361.jpg

私は六本木でアバレたちとランチ♪
suyumaとは帰省が入れ違いで会えず><
こちらのお店かなりのヒット♪♪
また絶対来たいな。
六本木で働くhirokoちゃんお薦めのお店です。
大満足のランチでした^^
[PR]
by happyuyu | 2012-08-06 21:21 |
実家生活もあと5日。

b0083431_828282.jpg

何日目だったかな。
2週間もいると忘れちゃう。

お昼間は娘と二子玉でランチ。
お店に入ろうとすると終わりでしょー終わりでしょーと
騒ぎ出す誰かさん。
買い物なんてまったくできない。
あまりにわがままだからお店の前できつく叱った^^;

夜はeryuと代々木のラリベラでディナー。
またまた素敵なお店をリサーチしてくれました。
しゃべりすぎて笑いすぎて興奮してお土産渡すの忘れてしまったほど。
楽しいとあっという間に時間って過ぎちゃいますね。

b0083431_8345614.jpg

妹宅でプール♪
実家から歩いて15分ってステキ♪
姪っ子seikoはお水が怖く水着に着替えたけど入れませんでした。

b0083431_8422350.jpg

すみれ姉さんと久しぶりの再会。
greenでランチしてからすみれ邸で遊ばせてもらいました。
お姉ちゃん大好きだからめっちゃ楽しく遊んでました。
お家のハンモック大のお気に入りです。

b0083431_846092.jpg

法学メンバーrie、mayumi親子と品川アクアスタジアムへ。
イルカショーおもしろかった。
娘は小学生チームに引っ付いて楽しんでました。
いっぱいお世話してくれてありがとう。
ちなみに我らママさん水族館行く前普通にランチビール♪
このメンバーで外で健康的に遊ぶのは大学の時に行った葛西臨海公園以来かも^^;

続く。
[PR]
by happyuyu | 2012-08-05 08:52 |