<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0083431_21382667.jpg

入園式終えました。
ほーーっとした感じです。
これからが始まりなんですけどね^^;
楽しいこと、悲しいこと、辛いこと、壁にぶつかることいっぱいあると思うけど
パパとママはあなたの一番の見方です。
頼ってね。

七五三同様こんなおふざけ写真しかありません。
彼女らしーけどね^^;
[PR]
b0083431_20291472.jpg

クッキーばかり焼いてます。

ブルーベリークランブルクッキー。
娘さんの大好物。
b0083431_2030710.jpg

バターたっぷり胡桃サブレ。
カロリーなんて気にしない~。
美味しいんだもん、しゃーない。
b0083431_20314611.jpg

コーンフレークとラズベリーのクッキー。
この食感ハマリそう。
お砂糖なし、メープルシロップ少しだけの甘さななのに何ともいえない美味しさ。

明日も午前中雨みたいなので娘と一緒に焼こうと思います。
[PR]
b0083431_20183936.jpg

4月1日
こちらに越してちょうど1年が経ちます。
娘に寂しい思いをさせないようとがむしゃらに動いた1年でした。
良い環境に恵まれ、素敵なお友達もできて楽しく過ごすことができました。
娘も今週入園式。
園児になります。
不安、期待、嬉しさ・・・・いろんな感情がいっぱいだけど
とにかく楽しんでいっぱい笑ってほしー。
願いはそれだけ。
私も平日1人時間ができるなんてなんだかうれしいな。
のんびりゆったり過ごせたらいいな。今よりはね。

週末、名城公園でお花見してきました。
桜ってすばらしーですね。
春、やっぱり好きだな~♪
[PR]