<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0083431_21512162.jpg

最近は娘の服を中心にチクチクしております。

まだ撮ってない作品もありますが・・・

こちらは昨日仕上がったもの。
キャミソール&スカート
naniiro生地で。
1年前に買った生地ですがやっとカタチになりました^^;

b0083431_2153466.jpg

淡いピンクのリネンでスモックブラウス。
このリネンの生地好みです。

b0083431_21543326.jpg

ニット生地で切りっぱなしチュニック。
ビンテージっぽく仕上げたかったので裾だけ切りっぱなし。

襟ぐりが広すぎたのがちょっと失敗。

b0083431_21564830.jpg

ピンクと白のストライプパンツ。

娘には小さすぎたので甥っ子のもとへ・・・・
着てくれてたらいいな。

たくさん作ってはいるものの、幼稚園が制服だから中々着せる機会が少なく寂しいです。
夏休みいっぱいきて頂こう。
[PR]
by happyuyu | 2013-05-28 22:00 | お裁縫
b0083431_21144464.jpg

GW前に寝る用のテントをかったけど小さすぎたのでまた新調。
5月はいってからキャンプ用品にどんだけつぎこんだんだろー。
考えると恐ろしいから考えない。

かなり大きなテントなので川で予行練習したけど風が強すぎて張れず・・・
お弁当食べて、キックボードして帰りました^^
[PR]
b0083431_20533779.jpg

今月3回目のBBQ。
夫の会社の方たちと。

子供たちは焼きいもごっご。

奥さまたちは皆飲めない方たちでしたが、私はひたすら飲んでました^^;

娘も楽しく過ごした一日でした。

3回転んで洋服はキレ、血だらけになりましたが^^;
[PR]
お久しぶりです。
久しぶりにPCを開きました。
ボチボチ更新していこうと思いますのでこれからも宜しくお願いします。

毎週アクティブに過ごしておりますが、まずがGWの思い出。。

b0083431_2040896.jpg

私と娘、初キャンプです。
寒さ、虫嫌いな私ですがキャンプのおもしろさにハマりました。
大げさだけど、生きてるこちに感謝した2日間でした。
何よりも、娘に言われた言葉が忘れられません。

パパ、ママ、3人で力を合わせてがんばろー!

何かみて真似て言った言葉かもしれないけど
私の中にすごく響いた言葉でした。

家族で楽しんでいきたい趣味ができました^^


b0083431_20455280.jpg

毎週、お弁当持ってピクニックしてます。
外で食べるごはんは本当に美味しい。

b0083431_20462567.jpg

夫の波乗りおつきあい。
私と娘はひたすら貝拾いでした。

とまー、4日連続こんなアクティブに過ごしました。

これからもがんばります、わたし^^
[PR]