<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0083431_22194897.jpg

私も着たいと思ったくらい自己満足な出来。
ベージュリネンで涼しげ。

b0083431_2221136.jpg

襟元、袖のバイアスを水色のコットン
くるみボタンも合わせて同じ生地にしました。
脇からちらりと見える水色がなんともかわいー(自己満足)。

来年、自分のもがんばろーかな。
[PR]
by happyuyu | 2013-07-16 22:24 | お裁縫
b0083431_21441861.jpg

キャンプの帰りに寄ってきました。

豚さんがあらゆるところに放し飼い。

怖いもの知らずの娘が怖がってましたー。

b0083431_21455599.jpg

ハンモックにて仲良しの図。

b0083431_21472048.jpg

見てる私がヒヤヒヤでした。
本人は全く怖くないよう。
いかだから降りて彼女の口からでた一言
『かんぺき』
確かに見てる私も完璧だと思った。
豚は怖いけど水は全く怖くないんだね^^;

今度来た時は、手作りソーセージ体験絶対したい!
[PR]
b0083431_21175535.jpg

3連休、キャンプに行ってきました。
今回は三重県伊賀市のOKキャンプ場です。
お天気は雨が降ったり晴れたりとイマイチでしたが楽しいキャンプでした。

山と川に囲まれたキャンプ場、一瞬の晴れ間で川遊び。

b0083431_2121526.jpg

豪雨のためビール飲みながらテントで待機中。

b0083431_21214370.jpg

キャンプごはん。
オットと娘が温泉いってる間に作りましたー。
たいしたものは何もありません^^;
b0083431_2123267.jpg

花火したあと娘が寝たので、ランタンの明かりと星空眺めながらビールタイム。
幸せすぎます♪

雨の中のサバイバル的なキャンプもまた良いものです。
勉強になりました。

次回は8月の予定です。
今からワクワクするー。
[PR]
b0083431_14211640.jpg

はまって続けて焼いたヨーグルトチーズケーキ。
3回目、娘にまた?って言われました。
b0083431_14222490.jpg

お友達のお家に持っていったブラウニー。


最近はオーブン使わないおやつにしています。
暑すぎー。
[PR]
b0083431_1452137.jpg

随分前に作ったダブルガーゼのキャミソールとブルマ。
片ひもを赤白のストライプにしました。
これ着ると余計ムチムチに見えるー。
b0083431_1473557.jpg

母の日のプレゼントにベージュリネンでブラウスを。
自分のも白リネンで作りました。
着てくれてるかなー。
[PR]
by happyuyu | 2013-07-15 14:10 | お裁縫