<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0083431_23175793.jpg

アンティークなものが見たくて常滑に行ったらたまたま入った器屋さんで器展が開かれてました。
素敵だなと思い手にとったカップが大好きな角田淳さんの作品でした。
久しぶりに器見てワクワクしました。
数年ぶりにご購入^^;
珈琲時間がまた楽しくなりました♪
[PR]
b0083431_2381196.jpg

フリスビー。
フルーツ園にて。

b0083431_2391358.jpg

飛行機飛ばし
庄内緑地にてオット会社のマラソン部の方たちとBBQ

オット酔っぱらいフリスビーを置いて帰ってきてしまった。
でまた同じの買ってた。
[PR]
b0083431_22485881.jpg

娘さん、初めての運動会♪
関東から母が楽しみに会いに来くれたけど、なんと土曜日が雨の予報、前日延期の連絡が><
次の日の日曜は母は仕事だたので結局見れずに帰りました><
しかも雨降らず。。
ショックすぎました。
見せてあげたかったな。
1日予定があいたので三重に伊賀にいってたくさん器見てきました。
喜んでもらえたみたいでよかった^^
[PR]
b0083431_22342816.jpg

先月のことですが家族でキャンプしてきました。

b0083431_22364363.jpg

2日目の朝ごはん♪
b0083431_22371073.jpg

お昼ごはん♪
b0083431_2237458.jpg

山々に囲まれ目の前は川という今までで一番のロケーションでした。

釣りして釣った魚焼いて食べたり、公園もあるし、温泉もありました。
施設も綺麗。
寒すぎてストウブ持参して大正解でした。

ここは来春また行きたいな~。
[PR]
10月11月で作ったお洋服たち~♪
b0083431_0142976.jpg

ピンクリネンでキュロットスカートとニットネックウォーマー。
トップスは同じ生地で春に作ったもの。
コーデしてみました。
b0083431_0154299.jpg

ピンクコーデュロイでパンツ。
b0083431_017147.jpg

キャメルニット生地でワンピ。襟元はリバティのバイアスで。
何度も失敗し凹んだ作品です。
[PR]
by happyuyu | 2013-11-23 00:19 | お裁縫
最近の朝ごはん♪
b0083431_025123.jpg

各自でサンドの朝ごはん。
b0083431_04165.jpg

スコーンで朝ごはん。
b0083431_042883.jpg

前日に焼いた丸パンで朝ごはん。
[PR]
by happyuyu | 2013-11-23 00:04 | 料理
たまにだけど作ってます♪
b0083431_2351511.jpg

b0083431_23522728.jpg

家族に大好評。
b0083431_23531243.jpg

b0083431_23533075.jpg

b0083431_23535461.jpg

胡桃のキャラメリゼ、大好きなカーサ見ながら至福のおやつ時間。
b0083431_23541110.jpg

珈琲飲みながら抹茶チョコマフィン。
[PR]