b0083431_223617100.jpg

豪雨の中でのキャンプ、色んなこと学びました。
撤収がホント大変だったー。
b0083431_2238251.jpg

夜ごはんは、パエリア、ピザ、ステーキ他おつまみ。

b0083431_22395387.jpg

運よく?チェックアウト後この晴天(笑)
テントが見事にずぶぬれだったので、帰り道木曽川で乾かしました。

豪雨でもやっぱりキャンプ最高!!
[PR]
# by happyuyu | 2013-10-26 22:42 | キャンプ
b0083431_22304998.jpg

我が家のピクニック3点セット。
レジャーシート、お弁当箱、スタンレイに水筒

全てコストコで^^
[PR]
# by happyuyu | 2013-10-26 22:33 | おでかけ
b0083431_057094.jpg

娘さん、初めて釣りしました。
私も何十年ぶりです。
一匹しか連れず、やさしーオジサンが3匹くれました。

夜は釣った魚で日本酒パーリー。
日本酒は義弟からの頂き物。

素晴らしい景色と素晴らしい日本酒に出会えた一日でした^^


こんな感じでお盆休み終了。
[PR]
# by happyuyu | 2013-08-31 01:02 | おでかけ
b0083431_0524192.jpg

スクールのお祭り♪
一番はりきっていたサッカー。
残念賞でした。
[PR]
# by happyuyu | 2013-08-31 00:55 | おでかけ
b0083431_2358158.jpg

香川帰って次の日はノリタケの森のお祭りへ。
お祭りで1万円以上飲み食いした家族です(笑)
ジャズ演奏があったり、フードもオサレで私たちてきには最高だったけど
娘てきにはゲームもないしイマイチだったよう。

そして初めて占いで手相を見てもらいドキドキでした。
当たってることが多くて。
また見てもらいたいなー。
[PR]
# by happyuyu | 2013-08-29 00:02 | おでかけ