b0083431_23332860.jpg

色々ありすぎて1人で近所散歩。
運転できないので海か川しか行けないので^^;
缶珈琲飲みながら色々と考えた。
産まれた環境は違うわけだし、子育ての仕方も違う、人はそうそう変わらない・・・・
我慢するしかない。
あー納得いかない、まだモヤモヤしてるのです。
↑わけわからないですね。

そんなこんなで濃い~香川帰省となりました。
[PR]
# by happyuyu | 2013-08-28 23:39 |
b0083431_23282559.jpg

高松から船にのって鬼が島へ。
猛暑だったけど、洞窟の中は涼しく心地よかったな。
鬼嫌いな娘だけど、洞窟の中の鬼見てもまったく怖がらずでした。
[PR]
# by happyuyu | 2013-08-28 23:31 |
b0083431_2021097.jpg

私の実家から戻り数日後には夫の実家帰省です。

とその前に、私の実家から帰る新幹線に乗る前の出来事を。
品川に向かう電車の中で夫からの電話。
昨日事故にあい、今からCT検査に行くという電話でした。
心配、情け、あきれ・・・いろんな感情のあまり涙が止まらず。
酔っぱらって自転車に乗って帰ってくる途中に事故にあい、気付いたら救急車の中だったようです。
結果脳には異常はなかったものの、顔はボクサーの試合後状態でした。
安心はしたものの、心の中に何かが残り、何だかいやな雰囲気のまま香川に帰ることになったのです。

↑おはずかしい話で本当にごめんなさい。


b0083431_20311147.jpg

娘さん、お正月お台場に続き香川でも飛びました(笑)
自らやりたいというチャレンジ精神にいつも驚かされます。
[PR]
# by happyuyu | 2013-08-23 20:35 |
b0083431_2011295.jpg

むすめさん、初めての花火大会。
大きな迫力のある花火に感激してました。
飽きっぽい彼女も花火だけは長い時間見ることができるようです。

そしてまたかき氷。
[PR]
# by happyuyu | 2013-08-23 20:13 | おでかけ
b0083431_1958388.jpg

最終日はじーじとプールへ。
近所なので水着のままいって帰ってきました。
母も仕事だったので、じーじに娘を預け、私も出かけちゃいました。
私はお友達とお昼から夜の10時まで飲み続けました。
2件はしごです(笑)

じーじと娘はお祭り3件はしごしたようです。

家族ではしご好きのようです^^

そんなこんなで毎日毎日楽しすぎて帰るのが嫌になってしまったけど
また帰ってくるのを楽しみに日々家族でがんばっていこーと思います。
[PR]
# by happyuyu | 2013-08-23 20:02 |