人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEAN-PAUL HEVIN

JEAN-PAUL HEVIN_b0083431_2120245.jpg

東京ミッドタウンに行ってきました。
JEAN-PAUL HEVIN併設されているサロンでtea time♪♪
美味しそうなガトーがいっぱい♪
私が頂いたのはドゥジャ、濃厚なジャンドゥジャにヘーゼルナッツの香りが口の中で漂い幸せ~♪
夫が頂いたのはグアヤキル、ビターチョコレートムースとアーモンドの風味のチョコスポンが二層になって、こちらも濃厚な味わい。
パリジャンというチョコレートのドリンクもそんなに甘くなく美味しかったです。
でもガトーにはちょっと重すぎ?
私はカプチーノしてよかった^^

チョコレート頂くと幸せな気持ちなれますね♪




JEAN-PAUL HEVIN_b0083431_11523875.jpg

be-ブーランジェピシエのパンをお持ち帰り♪
サクリスタンとい棒状のパイはカリカリのキャラメリゼがとっても美味しかったです。
半分で十分でしたけどね^^
パンオブールは生地にパターが練り込まれ、焼くとバターの香りがよく美味でした。
食事系ハードパンも食べてみたいな♪