人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた全粒粉スコーン♪

またまた全粒粉スコーン♪_b0083431_10142519.jpg

またまたスコーン焼いちゃいました^^;
前回焼いてから1週間しか経っていないのに・・・^^
今回も徳永さんのレシピで、予告通り生地にドライカシスとチョコを混ぜ込んでみました。
酸味と甘み、両方楽しめます。。
ちょっと小腹が空いたときにもってこいのスコーンです。
アバレ4人分のスコーン焼きあがり~~♪♪
あ、夫の分が・・・(汗)
かわいそうだから私の分あげました^^



またまた全粒粉スコーン♪_b0083431_10214748.jpg

昨日のアバレ新年会は、代々木公園のOSTUでランチでした。
前回の忘年会はツワリで参加できなかったので4人で会えてうれしかった♪
eryuがお店をセレクトしてくれました。
お料理も美味しくコースだったのでゆっくりと食事を楽しめました。。もちろん会話も^^
またまた3時間以上居たのかな・・・我ら。。^^いつものことですが^^;
みんなからたくさんのお土産を頂きました。
eryuからイングリッシュマフィン!!今朝、トマトと目玉焼きをサンドして頂きました。
初めて焼いたなんて思えない!すっごく美味しかった^^朝から幸せ~♪

suyumaから生チョコ大福!!バレンタインのブログ記事に載せていて、食べたいと思っていたのでうれし~♪夫と二人で全部食べちゃいました^^
yossiもうまい!ってすごい勢いで食べていました。。全部食べられる前に私も急いで食べました^^;
モッチモチで最高♪

piyokoちゃんからは韓国お土産の海苔とスープ?
こちらは私の明日のランチ~!早く食べないと夫のお酒のアテになっちゃうからね^^

みんなありがとう♪
by happyuyu | 2009-02-22 10:32 | スイーツ