人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライ麦プチパン♪

ライ麦プチパン♪_b0083431_716747.jpg

キャベツとソーセージをサンドしたパンが食べたかったのでプチパンを焼きました。
ロールパンが一番合うとは思いますが、成形が苦手なので作る前から諦めモード、簡単なプチパンにしちゃいました^^;
今回はライ麦を10%配合、もっちりで甘味があります。
夫は食べた瞬間、『このパンウマイ!!』の一言。。
って前にロールパン作ってサンドした時も同じこと言ってたし。。。
単にソーセージパンが好きなだけ^^

コストコで買うソーセージ、確かに美味しい^^




来週から実家に帰るので、コストコに行き買い置きできるデミ缶やトマト缶、ツナ缶、ビールなどたくさん買い物してきました。
夫は料理が得意なので、私が居なくても何の心配はありません。
平日は毎日遅いけど、それでも帰ってから作って食べると思います。
アイロンも私より上手だし何の問題もありません。
洗濯に関しも問題はありませんが、干し方とたたみ方が笑えます。
ま、自分の服だからこれもOK^^
問題が細かな掃除。。
とりあえず私が毎日していることをノートに書きましたが、細かいことが大嫌いな夫には絶対無理・・・
帰ってきてカビでもはえていたら、また実家に帰らせていただきます^^とは言ってあるんですけどね。。

夫の職場は、うちの実家からのほうが近いのでチョクチョク行くと言っています。
夫のスーツ一式も持参しないと~。
by happyuyu | 2009-06-18 07:53 | パン