人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪_b0083431_1671242.jpg

23日、お家でクリスマスパーティをしました。
夫は仕事になってしまったので、娘と近所のスーパーに買い物に行き、店内ウロウロしながら決めたいつもとからないごはんです^^;

仕事になってしまったけど、出張先が群馬だったので、うれしいお土産がありました♪



メリークリスマス♪_b0083431_16151573.jpg

チーズとスパークリングワインがあるから、ちょっとパーティっぽいかな^^
チーズは、軽井沢で買ったアトリエドロマージュのものです。
チーズとワインがあれば、それだけで十分♪
メリークリスマス♪_b0083431_16183195.jpg

・パン、チーズ
・サーモンムニエル
・チキンときのこのクリーム煮
・ベーコンとほうれん草のトマトパスタ
メリークリスマス♪_b0083431_1620669.jpg

ガトーフェスタハラダの本店で買ってきてくれたオペラ♪
2人でハーフサイズ1本食べちゃいました^^;
来年は、手作りでがんばるぞ~^^
by happyuyu | 2009-12-25 16:23 | イベント