人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老とブロッコリーのパスタ♪

海老とブロッコリーのパスタ♪_b0083431_2271389.jpg

母が遊びに来てくれました♪
以前は週1回来てましたが、最近は仕事の関係で少なくなってます(爆)
今日は、娘の洋服をたくさん買ってきてくれました。
早く着させてお出かけしたいな~♪

お昼は海老とブロッコリーのパスタを作りました。
ブロッコリーは食べやすく細かく砕き、にんにくを炒め、塩、胡椒、パスタの茹で汁で溶いたコンソメで味を調えました。
パスタはペンネを使用しています。

義父母が来た時とは大違いですね^^;
パスタとパンだけですもん@@

ちなみに昨日の私の1人ごはんは、海老とブロッコリーのクリームソースパスタです^^;

何でブロッコリーが続いてるかというと、娘の離乳食に茹でたからです。
最近は、自分たちのごはんよりも娘の離乳食に力はいってます@@
そのお話はまた今度^^



海老とブロッコリーのパスタ♪_b0083431_22274416.jpg

狙った獲物は逃さない!!!
海老とブロッコリーのパスタ♪_b0083431_22283123.jpg

今日の獲物は自分の肌着。
洗濯ものをたたんでいると、そこに向かってコロンコロン回転してきます。
捕えた獲物を口にくわえご満悦^^

こんな毎日ですが、何やってもかわいーーーーーーーーーーー♪
彼女に毎日笑わせてもらってます^^
by happyuyu | 2010-01-22 22:39 | 料理