人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこと胡麻のプリン♪

きなこと胡麻のプリン♪_b0083431_22353154.jpg

久しぶりに作りました。(先週ですが^^;)
最近、全くお菓子作りしてません(汗)
そろそろがんばろっ♪

娘が産まれて初めて熱をだし、一日おきに病院通っていました。
38.8~39.3度をいったりきたり1週間が続きました。
グッタリな娘を見たのは初めてのことだったので、かわいそうで見ているのも辛かったです。
夜中もうなされ、15分おきに泣いてました。
今朝、やっと平熱に下がり、5時半まで起きることなくグッスリ寝てくれました。
鼻水と咳がひどく、肺がゼーゼーしているけど、いつもの元気な娘に戻りました。
つかまり立ちブームで、あらゆる所で立ってます^^;
その態勢から座ることができないので泣いて私を呼ぶんですけどね^^




きなこと胡麻のプリン♪_b0083431_22395463.jpg

よそよそしいkoryuとyoshiko
久しぶりに会ったから忘れちゃったかな?

先週、eryu&koryuが遊びに来てくれました。
先月会ったばかりだけど、koryuがまた成長していました。
公園で走り回って遊んでいる姿には驚いた。
誰に似たのか、止まることなく動いている@@
母の口も止まることなかったけど^^;
きなこと胡麻のプリン♪_b0083431_22484710.jpg

2人で手をつないで遊んでくれる日が待ちどおしい♪

きなこと胡麻のプリン♪_b0083431_22482964.jpg

eryuからのお土産♪
これメッチャ美味しい♪
eryuパパのお取り寄せです。
箱もシャネルみたいでオサレ~♪
お煎餅も最高♪(写真撮る前に、私とyossiの胃の中に・・・)
eryuの家族は美味しいものを知り尽くしている。
色々教わりたいな^^
by happyuyu | 2010-05-31 23:11 | スイーツ