人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月14日あんよができた♪

8月14日あんよができた♪_b0083431_15505289.jpg

香川から夜中に帰り、その日に祖父母のお家にお土産を持って行った。(なんちゅーアクティブな家族なんだろう。。)
妹も、yoshikoが来るからと遊びに来た。
夫と私が、「もうすぐ歩けそうだねって2ヶ月前くらいみんなに言われてるけど、全然歩けるようにならないよね~。。」と文句?を言っていたやさき、娘が私の妹の元へ1,2,3,4,5歩進んでいった~~!!
父、母悲し。。。
初あんよ、母の元へではないなんて><
悪口聞こえちゃったかしら^^;
夫の元へと歩いて行ったら、本当に悲しかったと思う。

妹のことお母さんだと思っているに違いない。
妹は、yoshikoをわが子のように愛し大切にしてくれている。
きっとyoshikoにもその気持ちが伝わっているんだろうな。
そんな妹のお腹にはベビー(通称seiko)がいる。
ただいま妊娠6カ月、予定日は12月24日♪♪
顔がお母さんになっていた^^
私もついに叔母さんだ!(叔母さんなんて絶対呼ばせないけど^^)

猛暑が続いて大変だけど、穏やかな気持ちで毎日過ごしてね♪
seikoもお腹の中でがんばって大きくなるんだよ^^
by happyuyu | 2010-08-19 16:14 | 娘のこと