人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコとプルーンのビスコッティ♪

チョコとプルーンのビスコッティ♪_b0083431_2131975.jpg

ポチしていたプルーンとココアが届いたので焼きました。
毎日、アイス珈琲と一緒に食べてたけど、今日は涼しいからホットで^^;

赤ワインとの相性もよさそうです。

プルーンが奥歯にくっつくけどね^^;

昨日、娘と電車で逗子行ってきました。
ランチしようと前に行ったことのあるお店に行ったら定休日。。
以前から行きたいと思っていお店に行ったら13日~16日臨時休業。。
通りがかりのイタリアンレストランに入ったら、カウンターしか空いておらずベビーカーNG。。
3件ともイタリアンレストラン、ついてないな~。。。
結局、ハワイアンチックなカフェでロコモコ食べて帰りました。

スイーツでも買って帰ろうと思ったけど、夫は出張で1つ買うのもなんなのでそのまま帰りました。

最近、電車に乗ると、降ろせとグズリだします。
抱っこしたらアバレだしので、1つ前の駅で降りて歩いて帰りました。(1時間ちょい@@)
こんな時、運転できたらもっと行動範囲が広がるのにな。

お疲れな1日でした。



チョコとプルーンのビスコッティ♪_b0083431_21184742.jpg

こちらはかぼちゃのパウンドケーキです。
いつもと同じ分量で焼いたのに、何だか卵のお味が強い。。
なぜ?
納得いかないのでまた焼きます^^
by happyuyu | 2010-09-14 21:28 | スイーツ